〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

基礎工事①

今週から基礎工事が始まりました👷

仕事が終わり急いで駆けつけましたが、工事は終わってました…


こんな感じです↓↓↓↓↓



今までは図面で家の大きさを想像するしかありませんでしたが、基礎工事が始まりある程度大きさがわかってきました👍

意外と大きく感じましたよ(^^)



また更新しまーす!



ランキングに参加してます!(^ ^)

応援ポチよろしくお願いします👍👍

セキスイハイムの上位の方のブログ見れますよ↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。