〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

間取り 他社

今回はもう1つの候補だったパ○ホームの間取りについてです(^^)


ハイムさんとは全く違う間取りに仕上がってました(^^)


間取りだけで考えると、ハイムさんよりも正直なところ良かったです‼️



玄関も南入で南北にLDKがきて、ハイムさんよりも収納が多く、物もあふれ返ることがなさそうな間取りで良いな〜と思いました(^^)


ハウスメーカーはセキスイハイム‼️と前から思ってたので、この間取りをベースに作り変えてもらうことにしました(^^)


パ○ホームさんには悪いけど…

自分の納得する家を建てないのでこれもアリかなと思ってます!


やっぱり収納は大事ですもんね(._.)💦💦


ちなみにハイムの間取りをもう一度👍




同じ平屋でもここまで間取りが違うってやっぱり面白いですね(^^)


これからが楽しみです‼️



ランキングに参加してます(^^)

皆さんのポチッとお願いします(^^)

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。