〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

エコカラット詳細金額〜(^O^)

皆さんこんばんは〜(^O^)

先日の打合せで最終の見積りが出ました〜その際にエコカラットの詳細の見積りももらったので紹介させて頂きます!(◎_◎;)


我が家はリビングの壁掛けTVの背面にエコカラットを採用しました〜!

こんな感じ⁉︎↓↓↓↓↓

使用するエコカラットはグラナス ルドラの色はダークグレーです!


ブログを見ててエコカラットは高いから諦めました。などの記事をよく見かけるので金額を聞く前から諦めてましたが、インテリア打合せ時に思い切って聞いてみました👍👍

そしたら、リビングのエコカラットなら15万くらいでできますよ!


えぇ〜!そんなもんで出来るんだ〜!

と即採用しました。

イメージは50万くらいするのかと思っていました…笑

最初はTVの背面だけ壁紙を変えて雰囲気を出そう!くらいのノリでしたが、悲願のエコカラットを採用した運びです!(^^)


その詳細見積りは……

①エコカラット本体(ECOー2515NET/LDR2NNダークグレー)6ケース↓↓↓↓↓

¥55500


②副資材(接着剤、コーキング)↓↓↓↓↓

¥9500


③エコカラット施工費↓↓↓↓↓

¥38000


④壁掛けTV対応壁埋め込み配線BOX造作↓↓↓↓↓

¥35000


合計

¥138000


なんと、約14万でエコカラット仕様のリビングに出来ちゃうんです!!

エコカラットを一部取り入れるだけでもイメージがガラッと変わると思います!

インテリア打合せ時もインテリアコーディネーターの方からも特に提案もありませんでした。このくらいの金額でエコカラット採用できるなら絶対にしたほうがいいと思いました!

今からインテリア打合せを控えてる皆さんは是非エコカラットを採用してみては⁉︎(^O^)

玄関、トイレ、主寝室、廊下などなどエコカラットを取り入れると家の雰囲気変わるかも⁉︎(^^)

参考になればと思います。



ランキングに参加しています!(^^)

皆さまの応援ポチよろしくお願いします(^^)セキスイハイムの楽しいブログ見れますよ↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。