〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

ブルーインパルス!

皆さんこんにちは(^O^)

熊本地震から1年が過ぎ、復興支援イベントでブルーインパルスの航空ショーがありました!=(^.^)=

私は仕事で熊本城には行けませんでしたが、嫁と子供が見てきたので写真を上げたいと思います(^O^)


いやぁ〜俺も行きたかった〜!!


でも職場からも少し見てたんです(^。^)


YouTubeでは見たことありましたけど、実際に見ると迫力ありますね〜(^O^)

カッコよかったです)^o^(




ランキングに参加しています(^O^)

皆様の応援ポチよろしくお願いします(^^)

セキスイハイムの上位の方のブログ見れますよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。