〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

間取りSPSバージョン

前回の商談の続きです(^^)

多数のコメントありがとうございますV(^_^)V


何かありましたら遠慮なく意見、コメントをよろしくお願いします(^^)


平屋をメインに考えていますが、一応二階建ても気になるということで一緒に二階建ても間取り、外観を頂きました(^_^*)


なんとハイムのSPS〔スマートパワーステーション〕です(^^)


36坪、太陽光9.24kwでの提案でした👍


まずは間取りから


F1




平屋と違って坪数も大きいので、玄関と畳部屋が広くなったという印象です(^^)


次に2F




子供部屋は平屋の間取りと一緒で10年後くらいに壁を入れて部屋を2つに分ける感じです👍


シアタールームも平屋の5.5畳から6.9畳と広くなりました👍


主寝室も少し広くなってウォークインクローゼットが追加されています👍


老後のことを考えるとやはり平屋が1番と考えていますが、SPSも気になりますね(^_^*)



続いて外観です(^^)


こんな感じ↓



やっぱりカッコいいですねV(^_^)V


bj平屋とSPS…

迷いますね〜(._.)


でもSPSよりもbj平屋の方が太陽光の搭載量が大きかったのはビックリしました(^^)✌️


気持ちはbj平屋に傾いてます✌️✌✌



ランキングに参加してます(^^)

ポチッとよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。