〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

最近の流れ

皆さんこんばんは(^^)

またまたブログ放置してました!笑

って言っても最近は特に進展がなかったのでブログネタがありませんでしたー💨💨


3月に入ってやっと役所の許可が下りたみたいで21日から造成工事に着工みたいです💨💨


ここまでが長かった💦💦


基礎工事の着工が恐らく5月くらいになりそうですね〜👍


契約して丸1年経ちました…

元々のプランでは12月に引き渡しだったような💨

まぁ熊本地震があって役所が動かずに農地転用の許可が大幅に遅れたのが原因💨💨


ってことでハイムさんが仮住まいを用意してくれました✌️✌️

もちろんハイムのアパートです(^ ^)


もう引っ越して1週間になりますが居心地は最高です(^ ^)

2LDKのアパートはもったいないくらいです!


またボチボチ更新していきまーす!👍


明日は仮住まいのアパートから20分くらいのところでハイムの平屋の内覧会があってるので行って来まーす(^^)

同じ平屋なので色々勉強して来ます✌️

まだインテリアの変更もオッケーみたいなので(^_-)



って言っても自分は仕事なので嫁と子供が行ってくるみたいです😱😱

俺も行きたかった💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。