〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

農業委員会の立会い

皆さんこんにちは〜!

お久しぶりです!(o^^o)

またまたブログサボってました!!


って言っても進展が何も無かったからブログネタがありませんでした…笑


以前にも書いてたように、我が家の建築予定地は宅地ではなく農地です。

申請やらなんやらかなり大変な所みたいです。

そんな中、ようやく農業委員会の立会いが終わりました…


えっ⁉︎3月に契約してやっと⁉︎💦💦

時間かかりすぎでしょ⁉︎💨💨


熊本地震の影響で役所がストップしてたから…


って言いますけど、本当かなー💨💨


本来であれば5月にはやる予定だった立会いもやっと終わりました…


開発申請やらなんやらで1ヶ月〜2ヶ月はかかるみたいです…


工事着工は3月頃みたいです…


長い長い!



今回は写真はありません。撮り忘れました〜笑

役所の職員さんが総勢10人くらいで立会いがありましたよ😱👍



最後まで読んでいただきありがとうございます(o^^o)

皆さんの応援ポチよろしくお願いします!↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。