〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

快適エアリー換気点検口について

皆さんこんにちは!(^^)

日々寒くなりますね〜

ハイムオーナーさんは快適エアリーが大活躍する季節になりますね!


先日も書きましたが、快適エアリーの換気点検口の位置についてです。


担当さんに点検口の位置を違うところに移動が出来ないかと問い合わせをしました。



希望では玄関横の納戸の中に点検口を配置して欲しかったのですが、この納戸の床下には鉄骨があるので厳しいかもと言う事でした…




一応設計に聞いてみるそうです!


この納戸の中が難しい場合はシアタールーム以外で点検口を配置できる場所を確認してもらうことにしました!


第一希望は玄関横の納戸の中

第二希望はダイニングテーブルの床下


です(o^^o)


ハイムのオーナーさんに質問です!(◎_◎;)

皆さんは快適エアリーの換気点検口はどこに配置されてますか⁉︎(^^)


極力目立たないところがいいですよね〜⁉︎( ̄^ ̄)ゞ

シアタールームは絶対嫌なんです💦💦



ランキングに参加してます(^^)

皆さんの応援ポチよろしくお願いします(*'▽'*)

セキスイハイムの上位の方の楽しいブログ見れますよ(^^)!↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。