〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

ホームシアターファイル11月号購入!

皆さんこんばんは(^^)

台風が過ぎて大分涼しくなりましたね〜(o^^o)


今日は先日発売したホームシアターファイル11月号を購入した話です!

我が家は4LDKの内一部屋は専用シアタールームを設置する予定なので、勉強のためにこの雑誌を買っています(^^)

9月30日発売だったのですが、熊本の書店を数件回りましたが入荷していない状況…


待っててもいつになるかわからなかったのでamazonで購入し、今日届きました^_^!!


今回は6畳100インチ特集もありかなり興味深い内容でした👍


我が家は5.7畳100インチ仕様です!


そんな中で、我が家のシアタールームをインストールして頂くダイナミックスカスタマイズさんの特集もありました!http://www.dyna-cus.com/


セキスイハイム九州の荒尾展示場にある6畳100インチのシアタールームの特集です!


我が家の仕様とほとんど同じで5.1.2ch

ドルビーアトモスです(o^^o)


この記事にも記載されてますが、セキスイハイムの家は鉄骨構造で家の大半を工場で仕上げるユニット工法で作られているのが最大のポイントで、非常に断熱、気密性が高く、遮音にも効果的なのでセキスイハイムの家はシアタールームを作るのに最適と書かれています(^^)


さすがセキスイハイムの家!(*'▽'*)


今からハイムの家を検討される方!是非シアターのある家を作りましょう(^^)



ランキングに参加してます!(^。^)

皆さんの応援ポチよろしくお願いします(*^_^*)

セキスイハイムの上位の方の楽しいブログ見れますよ〜(^^)↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。