〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

久しぶりの打合せ!(^^)

皆さんこんにちは(^^)

今日は展示場で打合せでした!

最近は土地のことや、追加料金の話やらで図面の打合せが止まってました。


今回の打合せは図面をある程度確定させるのと、スイッチの位置、コンセントの位置などが載ってる図面をもらいました(^^)


なんか図面で見るとごちゃごちゃしてわかりにくいです!笑


図面全ては載せたらいけないみたいなので玄関とシアタールームだけ載せます(^^)↓↓↓↓



こんな感じですp(^_^)q

ごちゃごちゃしてます。


あと!以前のブログで書いてた、快適エアリーを4kwか5.6kwにするかですがやはり平屋でLDKの大きさから考えても5.6kwのほうが効率が良いということで5.6kwにするみたいです!


せっかくの快適エアリーの効きが悪かったら嫌ですからね〜!(◎_◎;)


今の段階の図面で気になることもいくつかあったのでまたの機会に書いていきます(o^^o)



ランキングに参加してます!

皆さんの応援ポチよろしくお願いします(^^)!

地震に強いセキスイハイムの上位の方のブログ見れますよV(^_^)V↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。