〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

ハイムの平屋を見ました!(◎_◎;)

皆さんこんばんは(^^)

今日は仕事で熊本市から大津(阿蘇の手前)方面に向かってたところ、ハイムの平屋を発見‼️‼️

この前通った時はまだなかったぞ!


棟上げが終わって内装工事をしていた模様(^^)


やっぱりハイムの平屋はかっこよかったですV(^_^)V


通りすがりなのでパッと見ただけでしたが、我が家と同じラティスタイルのアッシュグレーとペールホワイトの組合せのようでした(^^)


見学会があれば行ってみたいですね〜p(^_^)q


少し気持ちが落ち着きました(^^)


我が家の完成図↓↓


あぁ〜まだ道のりは長そうです。



ランキングに参加してます!(^^)皆さんの応援ポチッよろしくお願いしますp(^_^)q

地震に強いセキスイハイムの上位の方のブログ見れますよ(o^^o)↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。