〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

ついに買っちゃった(o^^o)‼️

皆さんこんばんは(^^)‼️

毎日暑いですね〜💦💦😱


以前から言ってましたブルーレイのレコーダーを買ってしまいましたp(^_^)q

家の引渡し後はシアタールームに置く予定のレコーダーです(o^^o)‼️

色々考えましたがSONYのブルーレイにしました👍👍

型番は2016年4月30日発売の

BDZーZW500

ですp(^_^)q


将来はシアタールーム用なのでダブルチューナーの500㎇にしました‼️(^^)


リビング用は新築引渡し後に購入しようと思いますp(^_^)q

リビング用は3チューナーの1TBくらいにしようと思います(^^)👍👍


さすが最新のブルーレイレコーダー‼️機能がすごい‼️


Wi-Fi機能を使って、録画した番組を出先でもスマホから見れるんです‼️

さらに!録画を忘れてもスマホアプリからWi-Fiで録画もできちゃうんです‼️


今まで使ってたレコーダーは10年くらい前のやつなんで起動も遅いし、もちろんWi-Fi機能も付いておりません‼️


家電製品の進化はすごいですね(o^^o)


私の場合は仕事の休憩中に録画した番組をWi-Fiでスマホに飛ばして視聴しております(o^^o)


他にもWi-Fi機能が付いたテレビがあればリビングのレコーダーで録画した番組を寝室のテレビで見ることもできるんです‼️

すごくないですか⁉︎(^^)


買ってよかった✌️✌



ランキングに参加しております‼️

読み終わりましたら皆様の応援ポチよろしくお願いします(^^)

地震に強いセキスイハイムの上位の方のブログ見れますよp(^_^)q↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。