〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

展示場 2

今回は2回目の展示場に行った時の話です(o^^o)


間取りのイメージを伝えた時に、自分の趣味部屋〔ホームシアタールーム〕が欲しいと伝えてたので今回はホームシアタールームがあるハイムの展示場にお邪魔しました*\(^o^)/*




やっぱりかっこいいですね(^^)


この日のメインはなんと言ってもホームシアター(o^^o)



かなりお金かかってるんだろうなぁ〜ってイメージでした💦😓


ですが映画館並みの臨場感(^^)


映画に、PVに、ゲームに最高のくつろぎの空間でしたV(^_^)V


家にこれがあったら最高だろうなぁ〜と思って見てました(^_^*)


金額を聞いたら設備に100万くらいかかってるらしいですσ^_^;


間取りは子供部屋2つと主寝室とホームシアタールームの4LDKで考えてます(^^)


って思ってたら担当のSさんがそれでバッチリ間取り作っててくれたのです!


さすが‼️(^_^*)



高いローンを払っていくのは自分なので自分のくつろぎの空間が欲しい‼️と嫁に言ったらあっさりオッケーもらいました(^^)✌️✌✌


住宅メーカー色々見ましたが、ハイムに真っしぐらの大ちゃんです(^_^*)笑


間取りはまた次の機会に(^^)



ポチッとお願いします(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。