〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

安心しました〜‼️(o^^o)

皆さんこんばんは(^^)


今日も暑かったですね〜💨💨

熊本は35度くらいいってたと思います💦💦😱


昨日は担当さんに書類を渡すために、いつもの展示場に行ってきました(o^^o)

先日のブログで書きましたが、セキスイハイムの平屋の新商品が出る⁉︎(°_°)

という記事を見つけたため、担当さんに聞いてみました‼️


http://www.sekisuiheim.com/spcontent/hiraya/sodate/


せっかく建てた家が、旧商品だったら嫌ですよね⁉︎💦💦💦


心配だったのでこの記事を見てもらいました‼️


担当さんも知らないと言っていましたが、恐らく平屋のPRではないかと言うことでした(^^)

ハイム九州は熊本地震の影響でBJ平屋が今は1番人気みたいです‼️

この時期に新商品が出ることないそうです。

なので若者向けの間取りの宣伝ではないかと言うことでした👍👍


ちょっと安心‼️

でも一応調べときますと言ってました(o^^o)

よろしくお願いします(^^)


平屋=シニア世代のイメージが強いですが今は若者にも平屋は人気だそうですp(^_^)q


ハイムの平屋なら地盤沈下しない限り地震には間違いなく強いでしょうね〜(o^^o)

担当さんも自信満々でした👍👍


やっぱりハイムにしてよかったな〜p(^_^)q✌️👌



ランキングに参加してます(o^^o)

読み終わりましたら応援ポチよろしくお願いします‼️

地震に強いセキスイハイムの上位の方のブログ見れますよp(^_^)q↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。