〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

ダウンライトの配置

皆さんこんばんは(^^)

梅雨明けして毎日暑い熊本です💦💦

軽く夏バテ気味です…笑


今日はライトの配置について書いていきます(^^)

まだ最終設計図ができてないので、インテリアの担当さんが手書きで作ってくれた分になります。



特にこだわりもなく一般的な埋め込みのダウンライトにしました(o^^o)

間接照明とかあるとカッコいいですが、金額アップになってしまうので…


シアタールームにお金かかってるので、ここは我慢。。


LDK+畳コーナーです(^^)

こんな感じの配置となっておりますp(^_^)q



勝手口からの出入りも多くなるので、勝手口にもスイッチを付けてもらいました👍


ダウンライトの明るさは2700kで展示場のダウンライトと同じ明るさにしました‼️



LED仕様なので電気代も安いと思います(^^)‼️

そこ大事‼️


ローコストながらもお洒落な仕様になってると思いますp(^_^)q



ランキングに参加してます(o^^o)

読み終わりましたら皆さんの応援ポチよろしくお願いします(^^)‼️

地震に強いセキスイハイムの上位の方のブログ見れますよp(^_^)q↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。