〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

カーテンレールについて!

皆さんこんにちは(o^^o)

今日も大雨の熊本です💦💦

土砂災害が心配です…


今日はインテリアの打合せの時に決めたカーテンレールについて書いていきます(^^)


ハイムの窓には標準でカーテンレールが付いてますが、標準の物は安っぽくて音もうるさくて微妙でした。

寝室や子供部屋はそれで十分ですが、お客様も来るLDKのトール2700の窓に付けるカーテンレールくらいはおしゃれなやつにしたいと思いグレードアップさせることにしましたp(^_^)q


選んだのはこれです↓↓↓↓

TOSO製のグレイスヒィーノ19です👍


色はミストシルバーでBキャップという仕様にしました👍


レースカーテンも付けるのでダブルセットのネクティーダブルセットです👍


追加で3万〜4万くらいだったと思います(^^)

残りのカーテンレールはハイムの標準仕様のままでお願いしましたV(^_^)V


カーテンは品番など忘れたので、そのうち更新します(^^)笑



ランキングに参加してます‼️

読み終わりましたら、応援ポチよろしくお願いします(^^)‼️

地震に強いセキスイハイムの上位の方のブログ見れますよp(^_^)q↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。