〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

家電屋さん行ってきましたp(^_^)q

皆さんこんばんはV(^_^)V

今日は仕事休みだったのでドライブついでに家電屋さんめぐりしてきました(o^^o)‼️


今回見に行ったのは前回の更新でも書いたテレビとBlu-rayレコーダーです(^_^)v


テレビコーナーのスタッフさんからはSONYをオススメしてもらいました‼️

55型4KテレビX9300D


SONYのBRAVIAは液晶テレビの中でも映像がキレイらしいです(^_^)v

個人的には今までSHARPを使ってたのでSHARPかなぁ〜と思ってましたが、今はそうでもないみたいですね。


でも実際に見てみたらSONYの4Kに気持ちが固まりましたV(^_^)V


価格.comでもこの価格💨💨


いい値段しますね〜(°_°)


次にBlu-rayレコーダーです(^^)

リビング用は3番組同時録画の1TB


シアタールーム用は500GBでいいかなと思います👍



価格.comでこの価格↓↓

3番組同時録画の1TB


2番組同時録画の500GB



結構かかるなぁ〜(°_°)笑

家電に家具に出費が多いです💦💦💦


もう少し考えますp(^_^)q



ランキングに参加してます(^^)

読み終わりましたら皆様の応援ポチよろしくお願いします(^^)‼️

地震に強いセキスイハイムの上位方のブログ見れますよp(^_^)q↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。