〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

ホームシアターファイル買いました(^^)

皆さんこんばんは(o^^o)

熊本はやっと雨が止みました!

早く梅雨が明けるといいですね〜(^^)


さてさて!今日はシアタールームについてですV(^_^)V

今回ハイムで家を建てるにあたって、1番楽しみなのがシアター専用ルームです‼️(^^)


まだまだホームシアターについて勉強不足なので今回雑誌を買いました👍


『ホームシアターファイル』



シアターを設置してる方の実例や最新のプロジェクター、スピーカーなどの特集が載っています‼️


こんな感じです(o^^o)



見てるだけでワクワクしますね(^^)‼️

新築を建てるにあたって何か1つは楽しみが欲しいと思って設置を決めたシアタールーム👍

今はリビングシアターも多く、家族みんなで大きなリビングでホームシアターを楽しむスタイルも人気ですが、我が家は贅沢にシアター専用ルームを作ります‼️(^^)

嫁さんも反対することなくオッケーしてくれたので感謝しておりますV(^_^)V


5.6畳+納戸の小さな部屋ですが100インチの大型スクリーン‼️

仕上がりが楽しみです(^_^*)


雑誌にも我が家のシアタールームをインストールしていただく『ダイナミックスカスタマイズ』さんも載っておりました👍👍



以前にも書きましたが、ダイナミックスカスタマイズさんはセキスイハイム九州と提携しており新築時にシアタールームを設計からインストールまでを全てやってくれます‼️

シアタールームはプロに任せるのが1番です(o^^o)

これからハイム九州で家を建てられる方でシアターに興味がある方は是非相談してみてはいかがでしょうか?

http://www.dyna-cus.com/


我が家が映画館になる‼️(o^^o)

最高ですね〜👍👍




読み終わりましたら皆さんの応援ポチよろしくお願いします(^^)‼️

地震に強いセキスイハイムの上位方のブログ見れますよp(^_^)q↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。