〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

展示場

3月の初めに展示場に行った話です(^_^*)


とりあえず家から一番近い展示場に行ってみました(^^)


CMでやってる人気のハウスメーカーが揃ってました👍

話を聞いたのはパナホーム、セキスイハイムの2社でした!


とりあえず平屋がいい!地震に強い鉄骨が良い!と嫁からの要望が強かったのでそれをベースに間取りを作ってもらうことにしましたV(^_^)V


パナホームは担当さんがお休みだったので、また後日近くの平屋モデルハウスを見に行く約束をして終了です。


次にお隣のセキスイハイムに(^^)

セキスイハイムが良い家!って噂は良く聞いていたので、最初から本命の一つでした*\(^o^)/*

ワクワク感半端ないです(^_^*)


ものすごく若いSさんが担当してくれました(^^)新人の22歳!

若すぎる!でも年が近いので話も合いましたV(^_^)V

セキスイハイム初日だったので、まずはハイムの良さを沢山聞きました(^^)

快適エアリーやらなんやら〜


平屋で太陽光も沢山載せてタイルで〜と要望を伝えたところで時間もあったので近くの建売分譲地へ見にいきました(^_^*)

ワクワク!


bj二階建て


パワーステーション


展示場はやっぱり大きいので中々参考にならないんですよ〜と担当のSさんが言ってたので、実際に住む大きさの家を見れたので気持ちも高ぶりました(^^)


車通りの多い道の隣だったのですが窓を閉め切ってると全く気になりませんでした(^^)

さすが高気密の家^ - ^


でも、金額聞いてビックリ💦💦

建売なので土地代も込みなのですが…パワーステーションで約5千万円とか…


さすがにそれは無理だ〜と嫁と苦笑い😅


でも我が家は土地代はかからないのでその分しっかりと良い家を建てようと考えてます*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。