〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

遅〜い!!!!

皆さんこんにちは(o^^o)

熊本は毎日大雨💦💦

今年の日本はどうなってるんだ⁉︎💨


さてさて!本題です(^^)

インテリアの打合せで色々決めて、追加で窓を付けたり、勝手口のパンの付けたりしました。

ステンレス屋根やシアタールームの予算オーバーした金額などなど…

地盤強化にいたっては、調査からもうすでに2ヶ月以上たっております(°_°)


いまだに金額がわかりません。こんなに遅いの⁉︎💦💦💦


我が家は土地の申請やらなんやらで、実際に工事着工するのは10月くらいです。確かに工事着工までは時間はゆっくりありますが、1番金額が大きく左右する地盤強化の金額は早く出して欲しいものです!


なんか色々裏で調整しているみたいで嫌な感じですね〜💦💦

私も車の営業してるので、見積もりを安く見せる方法だったり色々知ってます。

契約してからの打合せや見積もりってこんなに遅いものなのでしょうか⁉︎


前回の打合せからもう1週間半経ちましたが何も連絡ありません(°_°)


正確な金額はまだ先でいいので概算でもいいので早く知らせて欲しいですね💨💨💨(ー ー;)


最後にお気に入りの外観図です(o^^o)



読み終わりましたら皆さんの応援ポチよろしくお願いします(^^)

地震に強いセキスイハイムの上位方のブログ見れますよp(^_^)q↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。