〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

システムトイレについて(o^^o)

皆さんこんばんは(^^)


今日はトイレについて書いていきます👍

特にこだわりは無かったのでもちろんセキスイハイム標準のトイレです(^_^)v


09トイレ手洗付



こんな感じです(^_^)v

いたって普通です!


化粧パネルは6色から選べるのでWWにしました👍

画像はDWです!



床はフローリングではなく、水に強い大理石調のやつにしました(^^)

名前は忘れました💨💨


このままではいたって普通のトイレになってしまうので、お金をかけずにお洒落にしたいとインテリア担当さんに伝えたら、アクセントクロスの提案がありました(o^^o)



青線の壁にアクセントクロスを使います(^^)



カテェブラックと書いてあります(o^^o)


シックでカッコイイ感じに仕上がる予定です(^_^)v


標準クロスから選んだのでもちろん金額は変わりません(^^)


セキスイハイムのHPに似てる画像があったので載せておきます👍

化粧パネルがWWで白ですね(o^^o)



アクセントクロスが楽しみです(o^^o)


コストをかけずににお洒落に仕上げていきます(^_^)v✌️✌




ランキングに参加しておりますV(^_^)V

読み終わりましたら応援ポチよろしくお願いします(^^)

地震に強いセキスイハイムの上位方のブログ見れますよ(^^)↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。