〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

ニトリに行きました(^^)

皆さんこんばんは(^^)

今日はニトリに家具を見に行った時の話です(^_^)v


引渡し後にすぐに必要な家具はまとめて買おうと考えております。

しかし、そんな贅沢な家具は必要ないでニトリ辺りで揃えようと 思いますp(^_^)q


①ダイニングテーブル

②リビングソファー

③シアタールームソファー




①ダイニングテーブルはシンプルな感じで、よくモデルハウスにあるようなやつでいいかなと思ってます(^^)

ダイニングテーブルエルサ ↓↓↓



色はブラウンでモダンな感じで(^_^)v



②リビングソファーはL字がいいと思っています(^^)ニトリにいい感じのがありました!!

ロゾ3 ↓↓↓



色も何種類かありましたが画像にもある赤、もしくはブラウンで検討中👍👍

下部も14cm空いてるので掃除もしやすそうですね(^^)



③シアタールームのソファーは1人掛けか2人掛けで迷っていますがいい感じのがありました!(^^)

電動リクライニング付きソファー(^_^)v

ビリーバー2 ↓↓↓


1人掛け用



2人掛け用



どれもいい感じです(o^^o)

映画やゲームをしながらそのまま寝てしまいそうな感じです💤💤笑


こんな感じで家具は揃えたいと思ってます(^^)‼️


※画像はHPより



読み終わりましたら皆さんの応援ポチよろしくお願いしますp(^_^)q

地震に強いセキスイハイムの上位方のブログ見れますよ(^^)↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。