〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

展示場で打合せ(^^)

大雨洪水警報が昨日から出てる熊本です。朝も通勤ラッシュで大渋滞で、約束の10時には間に合いませんでした。笑


今日は打合せでエコラス展示場へ行ってきました(o^^o)



BJの展示場です(^^)

カッコいいですねp(^_^)q


今日の打合せは変更点やダウンライト、スイッチ、コンセントの配置確認等でしたV(^_^)V


まだ確定図面は出来てなく、全て手書きで書いてあるのでゴチャゴチャしてました(°_°)笑


それとキッチン、カップボードの仕様確認もありました(^^)


我が家は人工大理石で有名なトクラスのキッチンです(^^)




カップボードはこんな感じです(^^)↓



あとは金額の話です💦💦

まだ、詳細見積もりは出ておらず口頭での説明でしたが…


①キッチンが、標準仕様より6万円アッ プ


②ステンレス屋根へのグレードアップが60万アップ


③シアタールーム機器、壁強化などでプラス20万


あとは地盤強化の金額です。地盤強化の見積もりが1番アップする所だと思うので、早く見積もりを出して欲しいのですがまだでないみたいです…笑


今日の打合せはこんなところでした(^^)

あとは30分くらい担当さんと雑談をして展示場を後にしました(o^^o)



帰り際に担当さんからお土産をいただきました✌️(^^)

担当さんは地元が大阪で、先日地元に帰ったみたいで、大阪名物のたこ焼き饅頭もらいました(o^^o)



美味しかったです(^^)ありがとうございます‼️



次はシアタールームの仕様変更点について書いていきますp(^_^)q



読み終わりましたら皆さんのポチッとよろしくお願いしますp(^_^)q

地震に強いセキスイハイムの上位方のブログ見れますよ!↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。