〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

バスルームの話(^^)

皆さんこんばんは(o^^o)

今日は北海道で震度6弱💦

熊本も相変わらず余震止まりません💦

これからも大きい地震が来るのでしょうか⁉︎

怖いですね💨💨



今日は前回のインテリアの打合せの時にバスの種類と色を決めた時の話です👍


バスルームは特にこだわりもなかったので標準仕様でお願いします!と、かなり適当でした(^^)笑


まずハイム標準のスマート1717タイプです!





仕様はこんな感じです‼️





色が3種類からの選択となります

まずはアーシーブラウン



次にアーシーベージュ



最後にクリスタルホワイト




色はアーシーブラウンかクリスタルホワイトで悩みましたが、ブラウンに決めましたV(^_^)V✌️✌

いい感じですね(o^^o)


バスは標準で十分です(^^)



読み終わりましたら皆さんのポチッとよろしくお願いします!V(^_^)V

地震に強いセキスイハイムの上位方のブログ見れますよ!(^_^)v↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。