〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

シアタールームについて②

皆さんこんにちは(^^)

今日の熊本は30度越えで暑いです💦💦


昨日の打合せの最後に頂いたシアタールームの仕様について書いていきます(^_^)v


まだまだ勉強不足でわからないことがたくさんです💦💦😱


まずは機器の配置図⁉︎からです(^^)



5.1.2ch DOLBY ATOMOS

100インチパネルスクリーン


と書いてあります!

100インチ‼️‼️(o^^o)

確か、担当さんとブログのコメントでもこの部屋の大きさなら80〜90インチが限界と聞いてたような〜(°_°)


ギリギリ100インチスクリーンが設置できるとのことp(^_^)q✌️✌


サイドスピーカーとリアスピーカーは天井埋込タイプ👍




次にプロジェクター‼️

Optoma製のLEDプロジェクターHD92






調べたら熊日展示場にあるシアタールームのプロジェクターの新しいバージョンみたいです(^^)




次にアンプです‼️

DENON製のAVR–X2200W

7.2ch AVサラウンドレシーバーです‼️






次にスピーカーです‼️

フロントスピーカー、センタースピーカー、サブウーファーは

JBL製のARENAシリーズです‼️








次に天井埋込スピーカー‼️

SpeakerCraft製のCRS–ZEROです‼️

これを4ヶ所天井に付けるみたいです(^^)





最後にスクリーンです‼️

KIKUCHI製のGPA–100HDWです‼️

100インチの大型スクリーンp(^_^)q




夢のシアタールーム‼️

上を見ればキリがないですが、6畳の部屋にこの設備はもったいないくらいだと思います(o^^o)

楽しみだぁ〜(^^)



今日は画像が多くなり申し訳有りません。読み終わりましたら皆様のポチッとよろしくお願いします(o^^o)

地震に強いセキスイハイムの上位方のブログ見れますよ!(^^)↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。