〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

インテリア打合せ②

皆さんこんにちは(^^)

今日は大忙しの1日でした💦💦

朝からインテリアの打合せでセキスイハイム九州の熊本支店まで行きました(^^)


今日の打合せは照明器具、スイッチの配置確認とカーテンを選びました(^_^)v





我が家はオールダウンライトを選択しています(^^)

理由はコストダウンとシーリングライトよりも圧迫感なく使用できるかなという点です!

単純な理由です!


主寝室とシアタールームは調光機能付にしました(^_^)v


ライトの位置もインテリア担当のKさんに全てお任せしております!


図面は次の打合せでもらうのかな〜(^^)

また紹介したいと思います!


カーテンは特にこだわりも無かったので、コストをおさえるためにLDKのみハイムさんにお願いすることにしました(^_^)v


残りの窓はニトリなどで買いたいと思いますp(^_^)q


LDKは来客者も来ると思うので、ハイム純正のカーテンレールがすごく安っぽいやつだったのでオシャレなやつにグレードアップさせました(^_^)v


画像がなくすみません。


2時間くらいで打合せは終了しました(^^)インテリアの打合せは楽しいので2時間なんてあっという間ですね👍


打合せの最後にこれを頂きました(o^^o)



シアタールームの設備見積もりです!(^_^)v


これはまた次の機会に書いていきます(^^)



打合せが終わり、用事で八代の方へ行きました(^_^)v

その帰り道にハイムの展示場があったので少し立ち寄ってみました👍

木造系のグランツーユーです!



ちょうど我が家と同じくらいの子供部屋もあったので参考になりました(o^^o)


次の打合せが楽しみです(^^)



読み終わりましたら、皆様のポチッとよろしくお願いします(o^^o)

地震に強いセキスイハイムの上位方のブログ見れますよ!↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。