〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

明日は打合せ

皆さんこんばんは(o^^o)

明日はインテリアの打合せ第2弾の予定です(^^)


明日は主に照明の配置、コンセントの位置を決める打合せだったかな⁉︎(^^)


あとは地盤調査の結果と、補強にかかる費用の見積もりがそろそろでるのかなぁ〜⁉︎(^^)

怖い怖い💦


あとは追加でお願いした窓、勝手口のパン、廊下の垂れ壁を含んだ見積もりと間取りができると思いますp(^_^)q


最近の休みはハイムの打合せがほとんどです!でもこれがまた楽しいんですけどね(^^)


あとはブログのコメントでもあった快適エアリーの件も聞いてみようと思います!


今日はこの辺で(o^^o)


最後に今現状頂いてる、外観図と間取りです!↓↓↓↓↓↓↓


この角度からが1番気に入ってますp(^_^)q



続いて間取りです(^^)↓↓↓↓


畳コーナーが広くなり、子供部屋の壁も無くしてます👍



間取りも日々良くなってきてると思います(o^^o)


読み終わりましたら、皆様のポチッとよろしくお願いします(o^^o)

地震に強いセキスイハイムの上位方のブログ見れますよ!↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。