〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

鳥栖工場行ってきました!(^_^*)

皆さんこんにちは(^^)

今日は朝からポツポツ雨でしたが、セキスイハイムの鳥栖工場まで行ってきました(^_^)v



朝から最寄の展示場、熊日RKK展示場に9時半に到着してバスに乗り鳥栖工場まで行ってきましたよ!p(^_^)q


まず工場に着いて見学の前に昼食でした👍





お腹も減っていたので美味しかったです(^^)


嫁さんはスイーツが今日のメインだったみたいなので、ケーキをいっぱい食べてました(°_°)笑



昼食のあとは、台風体験コーナーで瓦屋根が飛ぶ実験を見て、震度7の地震を体験できるコーナーを回りました(^^)


地震は熊本地震で体験したのでスルーしましたが(°_°)💦💦


それからユニット工法、ステンレス屋根、太陽光、蓄電池、快適エアリーと話を聞きましたp(^_^)q


それからユニット落下実験を見ました(^^)

クレーンで5メートルの高さまでユニットを釣り上げて落下させ、変形が無いかを確かめる実験です(^_^)v



近くで見ることができたので、大迫力でしたp(^_^)q


それから5月に完成したばかりの新工場見学へ👍

我が家もこの新工場で作られるとのこと‼️

楽しみです‼️

工場で80%を作って組立てるセキスイハイム!工場で生産をするため設計の誤差も無く図面通りにできると説明を受け、ハイムの気密性、高断熱の理由を知ることができました(^^)

工場内は撮影禁止だったので写真はありません(°_°)


工場見学後は鳥栖工場内にある展示場を見学しました(^^)



もうハイムで契約をしてるので、窓の大きさやインテリア、壁紙などをメインで見ました(^^)


1日歩き回って疲れましたが楽しかったです(^_^)v

改めてハイムの良さを感じました👍👍


次のインテリアの打合せが楽しみです‼️(o^^o)



読み終わったら皆様のポチッとよろしくお願いします(o^^o)

地震に強いセキスイハイムの上位の方のブログ見れますよ👍↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。