〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

いよいよ工場見学会V(^_^)V

皆さんおはようございます⁉︎(^^)

まだ夜中なので…笑

目が覚めたので更新します!


タイトルにあるように、いよいよ待ちに待ったセキスイハイム九州の工場見学会が日曜日に開催されますp(^_^)q



いやぁ〜3月からずっと行きたかったですが、なかなか行けずに6月になりましたV(^_^)V


新工場になってからの2回目の見学会⁉︎だったような気がします(^^)


天気予報ではあいにくの雨ですが楽しみですね〜V(^_^)V


読み終わりましたら、皆様のポチッとよろしくお願いします(o^^o)

地震に強いセキスイハイムの上位ブログ見れますよ(^^)↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。