〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

シアタールームについてp(^_^)q

皆さんこんにちは(^^)

毎日暑い日が続きますね💦💦


今日はホームシアターについて書いていきます(^_^)v

我が家の贅沢ポイントその1であるシアタールーム!

シアタールームの打ち合わせは最後の方だと思いますが、我が家のシアタールームはセキスイハイム九州と提携している「ダイナミックカスタマイズ」さんにお願いするみたいです!


http://www.dyna-cus.com



HPより


熊日RKK展示場にセキスイハイムのシアタールームがあり、そこの見学に行った時にダイナミックカスタマイズの社長の小山さんが来られていました。

色々話を聞きましたが、ハイムの気密性にはホームシアターはもってこいとのこと!


どうせ作るなら本格的にやったほうがいいと言われていました(^^)


元々映画やゲームは好きな方なので、実家でもなんちゃってホームシアターを作ってました、そのイメージしかなかったので実際に展示場を見ると大型スクリーンにスピーカー、迫力が違います!

一目惚れしてしまいました(^^)


嫁さんはいい顔していませんでしたが、シアタールームもお願いしました!(^_^)v


ハイムとの契約のときにシアタールームの予算として100万円取ってあります。もちろん上を見ればキリがないシアタールーム、この予算いっぱいでいい部屋を作りたいと思いますp(^_^)q


皆さんのポチッとよろしくお願いします!(^^)

セキスイハイムの上位方のブログ見れますよ!↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。