〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

広くなったLDK

皆さんおはようございます(^_^)v

朝夕は涼しく、昼間は30度超えで暑い熊本ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか⁉︎(^^)



先日のブログでも書きましたが、畳コーナーにある可動棚1804を無くして畳コーナーを広くしたいと担当さんにお願いしていました👍



理由は、この可動棚は恐らく使わないだろうと思ったのと、この可動棚を外せばLDKの空間も広くなり、キッチンで料理中でも子供が畳コーナーで遊んでいるのが見えるので嫁さんも安心できるかなと思い外してもらいました(^_^)v



こんな感じです(^^)↓↓↓



LDKの空間もかなり広くなった感じがします👍

青のラインを書いてるように、キッチンからも畳コーナーが見れるようになりました(^_^)v


畳コーナーは3畳から3.5畳に変わりましたV(^_^)V

3.5畳あると畳コーナーとしては十分だと思います👍👍


LDKも22.5畳から23.1畳になりました(^_^*)


ルンバが何台いるのか心配です!笑




皆さんのポチッとよろしくお願いしますV(^_^)V

セキスイハイムのランキング上位方のブログ見れますよ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。