〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

ジム行ってきましたV(^_^)V

皆さんこんばんはV(^_^)V


今日はジムに行ってきました!

趣味でやってるトレーニング、週3回は通ってますp(^_^)q



熊本地震の影響で1ヶ月行かなかったので、かなりのブランクがあります💦


ようやくベンチプレスも地震前まで上げれるようになりました(^^)


ゴールドジム熊本はこんな感じです↓



器具もたくさんあり飽きません!笑


鍛えたあとはゴールドジムではおなじみのプロテインバーです!

今ハマってるのがこれです(^^)↓


アサイースムージープロテイン!



デザート感覚で美味いんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日はいよいよインテリアの打合せ!(^^)楽しみです!

セキスイハイム熊本支社に行ってきまーすp(^_^)q


皆さんのポチッとよろしくお願いします(^^)セキスイハイム上位の方のブログ見れますよV(^_^)V↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。