〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

間取りの詳細

皆さんこんにちは(o^^o)

毎日暑いですね💦💦

熊本は連日の30度越えで暑いです💦💦


ハイムオーナーさん!快適エアリーの居心地はいかがでしょうか⁉︎(^^)

我が家も快適エアリーを採用予定なので気になるところですp(^_^)q


そう言えば担当さんに間取りの詳細を頂いてました👍


まだこれで確定ではありませんが…

色々変更予定にはしてます(o^^o)



ユニットの構成はこんな感じです!



9ユニットの30.1坪となっております!


畳コーナーの収納と子供部屋の壁は無しにしようと思ってます(o^^o)



理由は


LDKを広く取りたい、畳コーナーで子供が遊んでてもキッチンから見えるようにしたい、子供部屋を分けて使うのは10年以上後の話なので最初は1つの広い部屋として使いたい!と思ったからです(^^)


気になるところが、子供部屋の窓がホライゾンウインドウ2250×2枚


うーん(._.)


確かに子供部屋だし、平屋なので子供の脱走防止としてはいいのかもしれませんが、せっかくの南側の窓なのでトール1800×2枚にしたいなぁ〜と考えてます(^^)



次の打合せが楽しみで仕方ありませんp(^_^)q




皆さんのポチッとよろしくお願いしますV(^_^)V

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。