〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

キッチン見てきました(^^)

皆さんこんにちは(o^^o)


今日はキッチンを見に行ったときの話です(^^)

キッチンのメーカーは特にこだわりは無いと言う嫁さん。

普通はキッチンのメーカーはこれがいい!あれがいい!と言うと思ったのですが…


使いやすくて、掃除しやすくて、食洗機付いてて、人工大理石がいい!

くらいの要望でした(o^^o)


見に行ったキッチンメーカーは2社です👍


タカラスタンダードとトクラスですp(^_^)q


先ずはトクラスを見に行きました(o^^o)

最初にトクラスとは…と説明を受けてショールーム見学を行いました(^^)


トクラスと聞いてもパッときませんでしたが、YAMAHAの名前が変わったメーカーらしいです(^^)



やはり人工大理石には自信があるみたいですp(^_^)q

他社の大理石よりも分厚く、熱にも強いみたいです👍

熱したフライパンを大理石の上に置いて実験もやってました(^^)


キッチンはフルフラットの対面タイプです(^^)


こんな感じ↓



トクラスHPより


シンクも人工大理石でワンポイントで色も変えれるみたいです(^_^*)


色は嫁に任せます。笑



次にタカラスタンダードに行きました(^^)

セキスイハイム九州の標準キッチンがタカラスタンダードみたいで、専用のパンフレットを頂きました(^_^*)



ショールームを案内していただいて、色々聞きましたが、ショールームの担当さんが微妙で魅力を感じませんでした💦💦😱笑


キッチンはこんな感じ(^^)↓


キッチンと後ろのカップボードを白でまとめるとカッコいいですねp(^_^)q

こんな感じに仕上げたいと思います(^^)


キッチンメーカー嫁に任せます!





さぁ〜どちらのキッチンになるのでしょうか?楽しみです(^_^)v



皆さんのポチッとよろしくお願いしますp(^_^)q↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。