〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

展示場に行きました(^^)

皆さんこんにちは(o^^o)

熊本はいい天気が続いてます(^^)

今日は仕事が早く終わったので車を洗って、いつも通りぶらーっと帰ってたらTKU展示場が!(^_^*)

この展示場はドマーニのセキスイハイムがあります(o^^o)

気になってたので、立ち寄ってみました(^_^)v

こんな感じです‼️


次はインテリアとの打ち合わせがあるので床の色とか決めないといけません…


カタログを見ても中々しっくりこないので実際の床の色など、インテリアを見て勉強をしたいと思いましたV(^_^)V


窓の大きさも確認しました(^^)


スクエア900という窓が3箇所使われているので、それも確認したいと思っていました^ ^


意外と大きかったです(^^)

参考になりましたV(^_^)V


熊本地震の影響で打ち合わせも遅れています💦💦😱


最後に支援物資がハイムさんにも届いてるみたいで、カップラーメンと水、クッキングペーパーを頂きました(^^)





最初の地震からもう1ヶ月、未だに余震が続いてる熊本なので、いつ停電、断水するかわかりません💦💦


ありがたく頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます‼️



皆さんのポチッとよろしくお願いしますp(^_^)q

↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。