〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

ハイムに決めた‼️

ホームメーカー、間取りで色々悩んだ結果、やはりハイムがいい!気持ちは変わりませんでした(^^)


3月いっぱいでどこのホームメーカーにするか決めようと思ってました‼️

正直心の中は最初からハイムで決まってましたけど…笑


SPSやbjの二階建ては数件見ましたが、自分が建てたいと思ってるbjの平屋は中々ありません…


実際に平屋を見れば気持ちも固まるんだけどなぁ〜と思ってた所、ネットで調べてたら、なんと‼️‼️


同じで熊本でbj平屋の完成見学会がある‼️と情報を入手👍


これは行かないと‼️と思い担当さんに相談しました(^^)

しかーし‼️見学会は土日…

仕事だぁ〜(°_°)


落ち込んでた所、担当さんが平日に特別に中に入って見ていいですよ👍

と担当の展示場に掛け合ってくれました(^^)


ワクワクしながら、1時間かけて見に行きました(^^)


外観も総タイル外壁でアッシュグレーをメインとしてペールホワイトをアクセントとして使用V(^_^)V


まさに自分が想像してた外観(^_^*)


中も見させて頂き、収納の大きさや、間取り、インテリアをチェック‼️


いい感じに仕上がってましたよ(^_^)v


実際の平屋を見ると気持ちも高ぶります(o^^o)


ハイムに決めよう‼️と確信しました(^_^)v‼️


と言うわけで、3月24日にセキスイハイムに契約しましたV(^_^)V


間取りのベースも変更したので後日外観図を頂きました(^^)


↓↓↓



南側の外観図です(^^)

タイルは正方形のラティスタイルに変更しますが、色の組み合わせも中々気に入ってます(o^^o)


今後が楽しみです(^^)



皆さんのポチッとよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。