〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

NEW間取り3パターン

皆さんこんにちは(^^)熊本は生憎の雨が続いてます💦💦💦

今日も夜中に震度2が3回ほど来て飛び起きました(°_°)夜に揺れると本震の時のトラウマからすぐに起きてしまいます(._.)中々眠れない日々が続いていますが…



本題に入ります(^^)‼️


ハイムの間取りが気に入らない‼️と嫁が担当さんに激怒したので、今回は3パターンの間取りを作ってきてもらいました(o^^o)

間取り次第で契約しようと考えていたので楽しみで展示場に行きましたV(^_^)V


ハイムさんも気合が違いました!笑


先ずは29.1坪の間取りから👍


同じユニットの大きさでもこれだけ違う間取りができるとは思わなかったです!トイレの位置、勝手口も追加されていました(^^)

しかーし‼️‼️

東西のLDKなのでやっぱり柱はしっかりど真ん中に出てました(^^)笑



次に30.1坪👍


ユニットの数は9個で同じですが、ユニットの大きさを変えてありました(^^)

LDKが東西から南北に変更してあります‼️それによって1番気にしていた柱が出ていません‼️上手く隠れていますV(^_^)V

収納もしっかり多くとってあって良いと思いました(^^)



次に31.1坪👍


ユニットの数も9から10に増えていました(^^)LDKに柱は出ているものの子供部屋と主寝室も少し広くなった気がします(o^^o)


3つの間取りを見て、やはりLDKに柱が来ない30.1坪の間取りが1番気に入りました‼️‼️

もう一度↓😁👍


ちなみに気にしていた片流れ屋根は玄関吹き抜けとして使うことにしました(^^)


あとはこの間取りをベースとして、アレンジしながらやっていきたいと考えています(^_^*)



今日も観覧ありがとうございます(^_^)v

最後にポチッとよろしくお願いします✌️😁↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。