〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

間取りの要望

皆さんこんにちは(o^^o)


最近毎日仕事のお昼休みにブログ更新をしてる大ちゃんです(^^)


見ていただいてるハイムのオーナーさん、これからハイムを建てようと思ってる方、いつも立ち寄っていただきありがとうございますV(^_^)V



本題に入ります(^^)‼️

最初にハイムさんに間取りを頂いて、それだけを見てるといいなぁ〜と思っていましたが、他社さんの間取りや、ハイムで建てられた方のブログを見てると、こうしたい‼️あれいいね‼️などなど…色々出てくるものです(o^^o)


そこで担当のSさんに間取りの要望を4つ伝えました(^^)



①LDKの真ん中に出てくる柱⇨柱の出ないLDK


②ダニングテーブルからトイレが丸見え⇨ 見えない間取りに変更


③洗面脱衣室の空間と別にタオルやらを入れる収納を付ける


④キッチンから外に出るための勝手口


この4つを要望として伝えました(o^^o)


東西に取るLDKのほうが南からの光も入り、広く取れるのは分かってますがやはり柱は気になるのでそれを1番に伝えました👍


食事をしながらトイレが見えてしまうのも気分は良くないのでこれも変更してもらいます👍


脱衣室も大きさは問題ないのですが、この空間に収納を買ってきて置くのも1つの手ではあるのですが、狭くなって荷物が溢れそうだったので、これも変更してもらいます👍


キッチン裏の勝手口もゴミを捨てに行くのに必要‼️と嫁さんからの要望です👍



新しい間取りは次の機会にV(^_^)V



最後に皆さんのポチッとお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。