〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

祝!地鎮祭(^-^)

こんばんは(^-^)

ようやくこの日が参りました!

ハイムで契約してもぅ1年3ヶ月…

H29.6.7大安の日に無事に地鎮祭をさせて頂きました(^^)

これからが楽しみです!





セキスイハイムの楽しいブログ見れますよ(^^)応援ポチもよろしくお願いします(^-^)↓↓↓↓↓↓↓

インテリア詳細見積り!(^^)

皆さんこんばんは〜(^-^)

今日はインテリアの詳細について書いていきます(^^)


インテリアはごく普通で、こだわった所と言ったらリビングのエコカラットくらいです。

あとはほとんどが標準仕様!

照明はオールダウンライト!

カーテンはリビングのみ!

って感じですね(^^)


カーテンに関してはハイムで頼むと高くなるので残りの分はニトリなどで揃える予定(^人^)


気になる金額ですが…

照明↓

238000円


カーテン↓

116000円


エコカラット↓

138000円


合計↓

492000円


となりました(^^)


最初の予算の60万以内に余裕で収まりました(^^)



インテリアとは関係ありませんがシアタールームが予算100万に対して120万で20万オーバーでした。自分の趣味部屋なので良しとします👌笑



我が家の仕様↓↓↓↓↓↓

bj平屋.、30.1坪、タイル外壁、ステンレス屋根、快適エアリー(5.6kw)、太陽光9.98kw、シアタールーム、4LDK

担当さんはフル装備と言っていましたがインテリアはいたって基本仕様です(o^^o)



ランキングに参加してます(o^^o)

皆さんの応援ポチよろしくお願いします(^^)

セキスイハイムの楽しいブログ見れますよ(^-^)↓↓↓↓↓↓↓↓

CB工事②!本格的に始めました(^O^)

皆さんこんにちは(^^)

今日は仕事休みだったので工事を見にいきました^_^

造成工事も終盤戦⁉︎(^人^)


ブロックを積み上げる工事が始まってます(^^)↓↓↓↓↓↓↓


土地の仕切りも出来て80坪の土地は意外と大きいと感じました^_^


いい感じです!

工事の様子は休みの時しか見にこれないので次の進捗も楽しみです(^.^)



ランキングに参加しています(^^)

皆さんの応援ポチよろしくお願いします( ^ω^ )

セキスイハイムの楽しいブログ見れますよ〜↓↓↓↓↓↓↓