〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

最終見積もり打合せ!

皆さんこんにちは!(^。^)

今日は朝から展示場に行って来ました)^o^(

今日はいつもの展示場ではなく仮住まい近くの熊日展示場でした(^。^)

ドマーニもカッコいい!!!


今日の打合せ内容のメインは最終金額の提示と、印鑑とサインをしてきました!


最終的に地盤補強、ステンレス屋根のプラス分くらいで済んだので本当によかったです。

エコカラットやシアタールームの追加分は基本仕様から削った部分でまかなうことが出来ました!(^O^)


金額的には1年前の契約時から130万の+でサインをしてきましたよ👍👍✌️


去年の夏くらいには金額の面で色々とトラブルがありましたが、最終的に笑顔で印鑑押すことが出来たので本当によかったと思います!=(^.^)=


今日行ってきた熊日展示場のヒビングにはエコカラットが採用してあったのでパシャリ!


我が家のリビングもイメージはこんな感じになる予定!👍


今後の予定も聞きましたが、今行ってるCB工事後に検査があり、基礎着工が6月、棟上げが7月、引渡しが9月末の予定だそうです(^。^)



またボチボチ更新していきます=(^.^)=


ランキングに参加しています!

皆さんの応援ポチっよろしくお願いします(^。^)セキスイハイムの楽しいブログ見れますよ↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。