〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

CB工事始まりましたよ〜!

皆さんこんばんは!(^O^)

また久しぶりの更新です!

先月末に造成工事の中の土工事が終わりました。次はCB工事(コンクリートブロック)の始まりです。

このCB工事からハイムにお願いしています!今日から1週間の予定で工事が始まりました👍👍


工事風景です↓↓↓↓↓↓





↑↑↑↑↑

ここにコンクリートを流し込んでブロックを積み上げていくみたいです。


明日は工事休みで、明後日から本格的に進むみたいですね〜


明日は展示場で打合せです!

先日、最後のインテリア打合せでエコカラットを追加したので最終の金額が出るみたいです!

また更新します👍👍


明日はいつもの展示場ではなく、シアタールームのある展示場なので楽しみです)^o^(



皆さまの応援ポチっよろしくお願いします(^。^)セキスイハイムの楽しいブログ見れますよー↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。