〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

キッチンの色変更

皆さんこんばんは〜(^_^)

今日はトクラス熊本に行ってきました!


前回のインテリアの打合せで床の色をメープルEからアッシュWに変更しました。

ちょうど1年前にトクラスに行ってキッチンの仕様などを決め、色はホワイトにしていました。床とキッチン両方ホワイトだとLDKが真っ白になるので色の変更をしたかったのです!

ちなみにこんな感じ↓↓↓


キッチン後ろのカップボードはホワイトのままでキッチンをブラック系にしたいと思ってました!

トクラスのキッチンの色はこの中から選ぶことができます。↓↓↓↓

色々と迷いましたが…ベーシックホワイトからカームブラックに変更です!!

ツヤのあるブラックで横方向に入った木目調がすごくカッコいいと思いました。


トクラスHPにキッチンの種類は違いますがカームブラックの画像があったので!こんな感じのブラックです↓↓↓↓

ホワイトの床にブラックのキッチン合いますね〜(^_^)

我が家はフルフラットキッチンなのでこんな感じですね〜↓↓↓


LDKはダークグレーのエコカラットとブラックのキッチンで個性が出ると思います(^_^)


あぁ〜楽しみだ!👍👍👍👍



ランキングに参加しています!(^_-)皆さまの応援ポチよろしくです↓↓↓↓

セキスイハイムの上位の方のブログ見れますよ(^。^)↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。