〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

造成工事(土工事)②

皆さんこんばんは〜(^_-)

先週から土工事が始まって、土を削る作業が終盤を迎えました。

我が家は80坪の長方形型の土地になります。

造成工事で色々な理由があり土を削る作業が必要になりました。最大で80cmも削るところがありかなり工事も難航しております💦💦😱


土を削る作業は全て終わったみたいなので写真を撮ってきました👍👍


こんな感じですね↓↓↓↓↓





土を削る前の写真をが無かったのでストリートビューから引っ張りました↓↓↓



道の高さから大分上がってるのがわかると思います。

80坪の土地を道の高さまで全て削りました👍


ようやく宅地っぽくなってきました。


まだまだ家が建つまでは時間がかかりそうですね〜💨💨


皆さんの応援ポチよろしくです(^_-)↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。