〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

セキスイハイムは地震に強い‼️

皆さんこんばんは(^^)

熊本は梅雨の中休みで、今日は暑くてジメジメな1日でした。


昨日展示場に行ってパンフレットを見てたら、こんなやつがありました👍


セキスイハイム九州が作ってるパンフレットです。



セキスイハイムで最近建てられた方の今の様子が載ってました。

震度7を2回襲った益城町周辺に住んでる方みたいです。


築3年のBJ〔鉄骨〕


築9年のグランツーユー〔木造〕


築13年パルフェ〔鉄骨〕


地震後のセキスイハイムの対応も書いてありました👍


さすがセキスイハイム‼️

対応もバッチリですね(^^)


熊本の方のブログにもあるように地震後はしっかり一件一件電話をされてたみたいです。


私は契約後すぐの地震だったのですが前震、本震、共に担当さんから連絡がありホッとしました👍


本震後、余震も続いているので車中泊やテント生活など安心して家に住むことができない方もたくさんいらっしゃるみたいです。


やはり家づくりは一生涯安心して住めないと意味がないと思います。


改めてセキスイハイムに決めてよかったなと思いましたp(^_^)q


ランキングに参加しています(^^)

読み終わりましたら、皆さんの応援ポチよろしくお願いします(^^)‼️

地震に強いセキスイハイムの上位の方のブログ見れますよp(^_^)q↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。