〜大ちゃんのbj平屋建築日記〜

セキスイハイムでbj平屋の建築日記(o^^o)30坪、4LDK、太陽光9.98kw、総タイル、快適エアリー、ステンレス屋根、シアタールーム(^^)

快適エアリーについて相談

皆さんこんにちは(^^)

熊本はあいにくの大雨です💦💦


ジメジメ感ヤバいです💦💦


こんな時は快適エアリーがいいのかな⁉︎(^^)



HPより


平屋の快適エアリーはどうなのでしょうか⁉︎

2階建よりも1階面積が広くなる平屋なのですが、快適エアリーは本当に快適なのか心配です💨💨


担当さんからは全部屋をエアコン無しは厳しいと言われてました💦


我が家は30.1坪の平屋4LDKです!


エアリーを2基入れる予算もないし💦💦


シアタールームは去年買った6畳用のPanasonic製のエアコンがあるのでそれを移設するとして〜

子供部屋は将来エアコンを付けるとして〜(^_^)v


LDKと畳コーナー、主寝室くらいはエアコン無しで快適になってくれると嬉しいですねp(^_^)q


なので、エアコン付ける予定もありません(^^)


快適エアリーを採用されているオーナーさん意見をお願いしますV(^_^)V


皆さんのポチッとよろしくお願いしますV(^_^)V↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。